ボージョレヌーヴォ、解禁らしいじゃないか。

…飲んでみたいなー
何か御堂さんの影響でワイン好きになっていきそうなんだがw

でも御堂さん曰く、ボージョレさんは初心者にはおすすめしないらしい…

去年はブラックベリー、今年はキイチゴみたいな香りらしいよ。
去年のは50年に1度の出来とか…まだ未成年だったし><←