ボージョレヌーヴォ、解禁らしいじゃないか。
…飲んでみたいなー
何か御堂さんの影響でワイン好きになっていきそうなんだがw
でも御堂さん曰く、ボージョレさんは初心者にはおすすめしないらしい…
去年はブラックベリー、今年はキイチゴみたいな香りらしいよ。
去年のは50年に1度の出来とか…まだ未成年だったし><←
…飲んでみたいなー
何か御堂さんの影響でワイン好きになっていきそうなんだがw
でも御堂さん曰く、ボージョレさんは初心者にはおすすめしないらしい…
去年はブラックベリー、今年はキイチゴみたいな香りらしいよ。
去年のは50年に1度の出来とか…まだ未成年だったし><←