が決まりました‼️

7月14日、新宿地下闘技場という場所で、ミナトマチよねだ、寺山リウジ、まつたけなぎさとの神戸陣営で東京を攻めます🗼

この4人で一回神戸以外でも演ってみたいよね❓って話はだいぶ前からしていたのですが、今回色んな方がお手伝い&応援をして下さいまして、開催の運びとなりました🙇。


僕がちょっと時間長めにやろうと思っていますので、皆さんのお越しをお待ちしております❣️

予約はお店のメールアドレスからのみとなっておりますのでご了承のほど。

しかし今日も7時半に起きた🥱

毎日毎日こんな早起きするなんて18歳の頃ファミレスでバイトしてた頃以来かもしれない。基本的に朝からする事ってあまりないのが音楽業なので、まあ今後の予定を整理したり、ライブの曲順を作ったりするのを喫茶店でやってるだけなんですけど(あっ!?やっとだいぶ前から入会してたチョコザップにも通うようになった)、朝から起きて時間があるというのはなんとも精神衛生上良い事なんだなと改めて感じています。「夜行性の何が悪い👎」とずっと思って来てたのですが、こんなに1日の精神状態が朝から起きてるのと夜中に起きてるのとで違うとは正直思ってなかった‥。なんかすんませんでしたって気持ちです😫。

とにかく関東近辺の方々は7月14日是非来てくださいまし💫

ライブが全部終わるのが大体20時頃予定なのですが、そこから打ち上げと称して、来てくれた皆様と一緒にご飯も食べれるという企画になっております💫

楽しい1日作ります💪


ヨロシクヨロシク内田裕也😀