書くのを忘れてしまい、約3ヶ月止まったこのアメブロもゴールデンウィークが明けたので、モードを変えて復活しようかなと久々にログインしました💫

これからは毎日という決め事なく、リラックスして書いていきたいと思います。

この約3ヶ月で色んなことがありましたな。バンドの活動もそーなんですけど、厚生労働省の依存症の啓発のイベントに出た影響で、依存症に関するインタビューを何個か受けたりしました。

それの影響で、近くの人達からも「実は僕も同じような状態で」とか、「僕も〜依存症で」なんていう告白をされたりもしました。僕が治す術を持っているわけではないし、あくまで自分の例を話すしか出来ないのですが、そうやって人に話せる事は良い事だと思うので、その役を僕が引き受ける事は可能だなと思いました。

でも僕自体の活動が、依存症寄りになってしまう事は必ずしとも良しとは思っていません。僕自体、まだありがたいことに現役のバンドマンをやらせて貰ってるし、注目を浴びるのであるならば音楽で結果を残したいのでね(^^)。

まあ何がキッカケでウチを聞くことになるかは分からないので、適度な距離感で色んなことに接していきたいなと思う所存であります💪。

そーそー!最近早起きになりましてね!
昼夜逆転だった僕が朝の7時には起きてるんです。一時期は朝の7時に寝てた人が朝から活動してるのはなんかまだ自分に対して違和感がありますが🤣。これを継続していけたらなあと思います。

夜中にしていた配信などを一度減らすことにしたら、一気に生活が変わった‥。面白いもんですね💫人間って!

それではこれからまた皆様よろしくお願い致します🤲