無事に生田神社での豆まきを終えて夕方には家に帰ってきました🫘。僕の豆を投げる隣で、かねてっちゃんのマスコットがちくわを投げていたのですが、始めみんな僕に手を振ってくれてるのかと思って、「神戸ではまだ僕も知られてるんだなと」とちょっと嬉しくなって手を振り返していたら、隣のかねてっちゃんのマスコットが大きなちくわを投げていて、それがみんな欲しいだけでした(笑)みんな「ちくわー!、ちくわー!」て叫んでましたわ🤣。

また、そのかねてっちゃんマスコットの手が短過ぎて、真下にちくわがポトンと落ちるだけで、それを狙っていた訳ではないのでしょうけど、真下にいたオバサンが紙袋一杯にちくわを入れて一仕事終えた顔で帰って行きました(笑)。

掛布さんや元阪神タイガースの人がいっぱいな上に松村邦洋さんがいたので、豆投げてる時もずっと六甲おろしが流れていて、ちょっと流石に阪神に寄り過ぎてるだろうと思ってしまいましたね😅。

帰りに、「前田さん、また甲子園で待ってるよ〜!」って言われた時に、「いや、僕オリックスファンなんですけど!」と出かかったが、何とか堪えて「ハイ!ありがとうございます!」と言えた僕は大人になったなw。

まあ貴重な経験させて頂く事が出来ました💫ありがとうございました😊

明日はライブで朝6時起き🤮