今日から2月が始まりましたね。昨日のブログの皆さんのコメントを見ていると、みんなあっという間に1月が過ぎていったという感じですね。忙しいくてすぐ過ぎていった人や何をしてるか分からないウチに過ぎていった人もどちらにしてもすぐ終わっていった事には変わりのない1月だった様ですね。僕も昨日も書きしたが「一体何をしていたのだろう!?」という間に過ぎて行きました。

今日から2月に入って色々と改善をしていこうと思ったのですが、起きた時から体調不良で結局2月入ってまだ一度も外の空気を吸っていない状況です。喉の痛みがあってちょっとライブも近いので無理はしないでおこうという判断です。家に居ても、結局大半はベットに居てゴロゴロとケータイを見ていた1日。もっとできる事は家に居てもあるはずなのになぁ‥。なんか本当に半分廃人の様な感じになってきてるのでちょっと何とかしないと行けないなあとヒシヒシと感じています。

何のために働いてるのか分からないというコメントもありましたが、僕も何の為に音楽してるのか分からなグなる時が良くあります。惰性ではないけれど、まぁ仕事にしているのだから仕事をしてると言われればそれまでなんですけど、もっとドキドキしたりワクワクしたりしたいものだなあと思います。終わってホッとして、すぐ帰る日々。

こういう低空飛行から脱却する時はいつか来るんでしょうかね!?🤔

まだ当分来そうにないなぁ‥😫