SNSで皆さんご存知かも知れないですが、1月28日のガガガsp のツアーの名古屋公演は延期となりました。僕の胃の調子ではなく、山本さんのインフルエンザ。よしっ!個人的には自分の問題が解消されたのでこれで心置きなくツアーに集中出来るかなという矢先に山本さんが床に付しました(笑)。

こればっかりは仕方がないというのがもう「仕方ない言葉」として蔓延してるのですが、それでも仕事を飛ばす訳なので、その分山本さんには延期公演をいつも以上に気張って欲しいですな💫

明日の予定していたスタジオも無くなったので、さっき暇で昔の自分のYouTubeを観ていたら3年前のコロナ中に初めてやった太陽と虎のコザ語りライブが出てきてちょっと観ていた。

この日は山本さんの誕生日だった記憶がある。メガちゃんとの2マンに山本さんもゲスト参加してくれた。なんかこの時の自分が今よりも痩せてる事はさることながら、ギターも歌も上手い(笑)そしてなんか1人フォークギターを持ってる姿が様になっているではないか!?。

やっぱり減量して、練習して緊張感を持ってステージに立たないといかんなあと感じました。

まだ今年45歳!巻き返しは効くはず!?🤔

とにかく名古屋公演を楽しみにしてくれてた皆様申し訳ありません🙇

これからも見離さずに居てくれたらありがたいです🙇よろしくお願い致します🤲