昨日はちょっと気になって寝れないかなと思っていた夜だったんですが、配信終えて案外すんなり寝て、朝7時半に起きて行って来ました「胃カメラ」。

結果的にはポリープは胃に7つくらいあったんですけど、僕はどうも「ピロリ菌」を持っていないらしくて、そのポリープも放って置いてオッケーみたい🙆。逆流性食道炎と食道と胃の間くらいの部分に炎症と潰瘍後があったりしたのですが、それは薬で治せるみたい💊。とにかく大きな病院でポリープ除去はしなくて良いし、悪性の可能性も無かった!

とにかく良かったです😸

多分原因は普段から吸ってるタバコとコーヒー、そして一時期異様に飲んでた炭酸水(水分の全てを炭酸水で取ってる頃があった、もう今はやめた)とこれも一時期あったストレスが食道と胃の間の炎症の理由だと思うのですが、まあそのくらいは想定内。

結構心は落ち着いて病院に行けたなと思っていたのですが、いざ検査前に血圧測ってみると148もありましたわ💦緊張してたんでしょうね😅。

とにかくこれでツアーもしっかりまわれます💪。

無事を願ってくれた皆様本当にありがとうございました🙇

恥ずかしながら帰って参りました!


さあ、今日はゆっくりしよう💫