今日は沢山のお客さんが横浜FADに集まってくれてとても良いライブになりました!

来てくれた皆様ありがとうございました😊

大阪紅牛會を関東に誘っての企画イベント、ツアー番外編ですね。お客さんもバファローズファンの普段あまりライブハウスには来ない人も多かったのではないかと思います💫でも野球を現地に観に行くファンって、ノリに対する順応性が高いと思うんですよね。まず声を出したりすることが恥ずかしいという意識も無いし、普段から応援歌という音楽を歌っている人達だし、かなりライブハウスやロックやパンクとの整合性があると昔から感じています。

僕自身生まれて初めての生の音楽に触れたのは野球場だったし、今でも野球の応援歌というものが自分の音楽を作るにあたってかなり影響してるなと感じます⭕️

今回のこのイベントで、またライブハウスに行ってみようという人や、ガガガsp を聴いてみようという人が居てくれると嬉しいな思いました☺️

ありがとうございました!

セットリスト

1青春時代
2これでいいのだ
3線香花火
4弱男
5はじめて君としゃべった
6卒業
7ガガガ音頭
8心のページ
9晩秋
10つなひき帝国
11讃丑歌
12飯食って寝る


今もう高速に乗って帰路に着こうとしています。

今から神戸まで長旅‥

最近忙しいけど頑張ってますよ💪