昨日の滋賀での弾き語りから一夜明けて、今日は昼からスタジオに入って明日の横浜ライブに向けて只今東京移動中です🚗。

なんやかんやで今年は年始から忙しい‥忙しいのは好きではないのだけど、何もないとこれまた寂しかったりする。中途半端な性分ですな💫

明日は東京アルゴリズムと大阪紅牛會との3マンライブ。大阪紅牛會の和田さんから昨年連絡をもらい、一度関東でライブをしてみたいという事で、今回僕たちが企画させて貰って明日の横浜での3マンイベントという形になりました。野球の応援とロックとかパンクって結構共通点がある気が昔からしてて、みんなで声を出せるところとか盛り上がれるところなど相性は良いのかなと思っています⭕️

明日是非横浜FADにお越しくださいませ🙇(当日券も出ますので)!

しかし話は変わるけど、今年に入って毎日なんとかこのブログを更新していますが、本当に何とか‥って感じですな😅内容がだんだんと薄くなって来てる気がして、これじゃXのポストと変わらんではないかと思ったりもしますが、のらりくらりと1年書き続けて行こうと思います💫

皆様のコメントがチカラになります💪

ヨロシクヨロシク内田裕也😀