うーん‥まだ疲れが取れない(笑)。

体の疲れは取れてるのやけど、心が明らかに疲れてる。それにはちょっと理由もあって、ライブがどうこうではなく近々ちょっと体の検査があって、それで悪い報告を受けないかな!?という不安が大きいかも🫤。

なんでも先のことを悪い方に考えてしまって勝手に不安になる癖、何歳になったら治るんやろうか。これまでも何回もあったけど、悪い方向に行った事はあまりない。でもなんか漠然とした不安に常に駆られてる様な感覚がある。

まあ大丈夫だろうと自分の未来を楽観視してる自分も居るのですが(どうにかなる!という確証のない自信)、それに反して常に不安を持ち歩いている様な僕の性格、なんとかならないもんかね??🤔。

元々不安定な業界と職業に身を置いているのだから、明日の事もわからない様な立場である。やけど自分自身が歳食って「保守的」になって来ているという事なのかも知れない。なんとかこの生活、状況を維持できればそれで良いという感覚が根底に流れているから、冒険はあまりしなくなった様な気がする。まあそんな事は誰に取っても言える事なのかも知れないけれど💫

40台も半ばに入り、とにかく健康が大切だなと思う日々。でもタバコは辞めれないなぁ😣

今日もちょっと気晴らしに、中華でも食べに行って風呂に行くことにします♨️