ツアーの初日の博多公演を終えて、今また広島に向けて車で移動中です(広島でライブするわけでも無いのに広島を拠点に動いてるw)。

いやー今日の博多公演、思ったより上手いこと行きました‼️リハまではなかなか気分も上がらず、今日はちょっと駄目なライブをしてしまうかも知れないと思っていたのですけど、いざ本番を迎えたら体も心も動いてとにかく自分が楽しいライブになりました😀。

ホッとしてるのとアドレナリンが出てる今は凄い良い精神状態のウチにブログも書いてしまおうという魂胆です(笑)

とりま、今日のセットリストを💫

1月12日、博多キューブリック

1心のページ
2忘れられない日々
3これでいいのだ
4国道二号線
5ガガガ音頭
6雪どけ
7ノベルライト
8青春時代
9線香花火
10津山の夜
11晩秋
12京子ちゃん

EN
1つなひき帝国
2サバラ

EN2
1弱男

明日は高松で古墳シスターズのイベント⭕️

エンジン掛かってくるかも😸