に生出演して来ました。
色んな人とせっかく大阪に来たので打ち合わせしたり、ランチしたり。

去年40歳になったバーの店長とランチした。彼は凄い行動的な男で、ライブに行きまくったり旅行したりパワフルな印象が僕の中であったのですが、ここ近年そのエネルギーが無くなってるという話になりました。

その気持ちが僕も痛い程分かるので2人で「どーしたもんやろうかなあ」とボヤきながら禅問答の様に話していました(笑)。

このブログでも僕はここ近年の自分のエネルギーの落ち方を禅問答の様に書いてるのですが、同じ事を考えてた人と会えたらなんかちょっと気が楽になった。

人間生きてたらそんなに刺激的な事が日々起こる訳でもないし、そうは言ってもこういう職業で生活をさせて貰ってるという事は一般の社会で生きてる人よりもずっと刺激があるというのも事実だろう。

でも人間って一度40歳位でちょっと変化があるのかな!?と最近特に思っている。

凄い新鮮に感じてた物事にちょっと不感症気味になったり怠惰な日々に対しても「まあこんなもんだ」と妙に納得してしまったり、そこをどういう形で乗り切って行くかがこれからの生きていくテーマにもなったりする様な気がする。

なので今年はなるべく色んな人に会ったり、こうやって駄文を日々重ねていっても良いから何が発信してる状態にしたいし、なるべく抗っていきたいなと思う所存であります💫

今年初のラジオは行った事なかったラジオ大阪からでした📻

そういうことにもウキウキしていく心をもう一度引き戻したいな💦