今はこの3つを動かしている訳ですけど、この3つを分類していくのが難しい🤨

Xに関しては書く文章の数も限られてるのである程度気楽に投稿出来るのですが、インスタに関してはストーリーは置いといて、投稿となると文字数も限られていないし、結局のところブログと変わらないのではないかと思ってしまう💦

でもこのぶろブログは限られた人だけ見てくれれば良いと思っているし、1番心の吐露をしていこうと考えている。この2024年にこらから起きる自分の出来事や世の中の事、そして普段の冷静な自分の分析も入れながら書き進めていきたい。

僕はよく配信アプリで配信もしてるけど、それも宣伝や金儲けには使おうという気持ちはない。「もったいない‥もっと有効に使いなよ」と言われたりする事もあるのですが、別に閲覧数を増やそうという気持ちも無ければ、何が訴えたい事がある訳でもない。ただの44歳のオッサンの姿を見てくれるモノ好きだけで構成されていれば良いと思っている。

なのでこのブログも一緒⭕️この時代にアメブロを開いてわざわざ劣化した青春パンクのボーカルの駄文を観に来てくれるモノ好きの人達にだけ発信してるコンテンツのつもりである。

だからかなりマイナスな言葉も発する時もあるし、ステージしか観たことない人にとってはなんとも読みたくないような内容を書いてしまう事もあるだろうけれど、そんな事も意識せずに今年は(も)書き進めていこうと思っています。


楽しみに読んでくれてる奇特な方はこれからもヨロシクヨロシク内田裕也です😀

X、インスタは「よそ行き」、ブログ、配信は「内向き」で今年もやっていきますのでお願い致します🤲