が最近何かと来ている。バンドに対してもソロに対しても。えっ!?今頃こんな話来るの??みたいなのから、まさかこっちにまだ興味を持ってくれてたなんて!みたいなのが色々とある。

先月に10年ついてたマネージャーが辞めた。まあ理由は色々と本人の中ではあるだろうから深くは聞かなかったけど、とにかくもうその彼は音楽業界を離れていった。人の人生だから引き留める事もなかった。寂しさは少しあったけど、それよりもその後どうなっていくのだろうと言う漠然とした不安と期待の方が大きかった気がする。

メンバーはどう思ってたかは分からないけれど、僕は事務所から契約を切られると思ってた。もう今の事務所にお世話になって20年以上の月日が経つ。今回のマネージャーが辞める事によって事務所的には切りどきを失ったバンドを切るチャンスだと思ったのではないかなと感じていた。

だけど結果的には逆になって、新しいマネージャーも決まって、そこから内部のことが色々と整備されて面白いオファーが増える形となった。

誰が良くて誰が悪いとかそーいう話ではないが、物事っていうのはタイミングや波長というものが常にあって、自分の想像なんてたいしたものではないのだなと実感しました。

ガガガSPもこのまま停滞しているだけでは本当に事務所の「お荷物」になってるだけだと思うので、ラストチャンスと思って浮上したいと考えている。

ただ若かりし時のような「世間よ!俺を認めてくれ!」というような承認欲求があるというわけではない。また新しい景色を見たいという気持ちはあるけど、色んな周りに足並みを揃えながらなんとなく最近よく名前を聞くようになった、みたいな感じで上がっていく事を個人的には望んでいる。

頑張るのはもちろんなんだけど、それよりも自然体を1番に生きていって、それによって良い状態を作って再びみんなに知れ渡っていけば良いなあという感じです。

ブログ書くとやっぱり1番心情の吐露になりますね💫

TwitterやInstagramとはまた違いますな⭕️

まあこれから頻繁にボヤいて行きたいと思います。