久々の投稿になります。

今見たたら去年は一度も投稿してなかった。(ログイン出来なかったのが理由な部分もあるけど)とにかくこれからちょこちょことアメブロを復活していこうと思う次第であります。

最近異様によく「眠れて」いる。

若い頃は寝ている時間は何もしていないのだから、寝ているなんて死んでるのと一緒!時間が勿体無いと思い込んでいて、寝る事を忌み嫌っていた。そんな僕がここ数年異様なまでに寝ている。もう寝るのがちょっとした楽しみになってるくらいである。

起きている時間も大したことはしていない。ずっと頭が働いていてアドレナリンが出ていた昔とは大違いである。ずっと副交感神経が勝っている状態で、のーーんびり、だーーらだらと時間を費やしている。

とは言っても今の生活や自分自身を嫌だと思ってはいない。

僕は確実に20代の時に働きすぎた。その反動というか、のんびりする余生のような日々を今は愛している。お酒を飲まなくなったのもあるかもしれないけれど、ガヤガヤした賑やかな所に行くのも完全に苦手になってしまって、野球場とライブハウス以外は賑やかな所にもほぼ行かなくなった。

行っても「早く帰りたい」という気持ちが沸々と出てくるような状態で、人よりお先に「お爺さん」になっていってるのかもしれない。

かと言ってバンドに対する情熱が失われたわけでも全くないのですが、打ち上げなどはなるべく避けて静かに居たいと思ってしまいます。

寝るのは楽しいよw。

お爺さんのブログ、また書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします🤲