お久しぶりです💫コザック前田です。最近ブログを書かない習慣がついてしまい、かなり長い間サボっていましたが、今日からまたポツポツと無理はせずに書いていこうと思う次第であります🙇‍♂️。

明日はソロアルバムのレコ発を大阪梅田シャングリラでやる。いわゆるワンマンライブなのですが、普段と大きく違うのは、ソロバンドを結成して本編の第二部はバンド演奏でやる事です⭕️。

ギターは安定の山本聡。もうこの人がいないと自分の音楽が成り立たないと言っても過言ではない人。今回も勿論の如く助けて頂いております🙇‍♂️

ベースZIP、Theサードのメンバーでもある彼は非常にベースが上手くて人としてのノリも最高。今回のバンドに必要不可欠な方でもあります。

ドラムCURRY、LATLXというグラムロックのドラムを叩いている彼のドラムは器用で変幻自在🥁。今回初めて一緒にするのがとても楽しみです💫練習でもバッチリ👍。

キーボード、たけしたりょう。Bacon、soratobiwoで元気いっぱいに弾いてるりょうちゃんに一目惚れして今回のバンドに入ってもらう打診をしたら快諾してくれてとても嬉しい話であります😃。ソロアルバムは鍵盤が結構肝なので、注目して頂ければなと💫。

コーラス、まつたけなぎさ。なーちゃんは声で全てを癒してくれる天才⭕️。僕の汚い声になーちゃんのコーラスが入ることによって世界観がより形になるわけです💫


今回のこの6人のバンドを「コザック前田とフルムーンズ」と言う名前になりました💫皆さん是非明日は梅田シャングリラに遊びに来てくださいね(^O^)。

そして今日決まったのですが、ツイキャスでも配信をすることになりまして、チケット制ですが観れることになりました!ヨロシクお願い致します🙇‍♂️🤲

という事で、また今日からブログを動かして行きますのでヨロシクヨロシク内田裕也💪。