只今ガガガSPは連続ライブ中であります。昨日は金沢、今日は長野県の松本市にてライブでした。ビレッジマンズストアのツアーに呼んで頂いて久々に北陸、甲信越でのライブをする事が出来ました。只今大阪に向けて移動中。明日は堺ファンダンゴにてHawaiian6との2マンライブであります⭕️。3連チャンは久しぶりかもしれないなあ、最近毎週土日はライブでどこかに出掛けている生活であります💫。家でしなきゃいけない作業も結構残してるので、ちょっと気持ちは焦り気味かな💦。でも目の前の事をひとつひとつしっかりとやっていって頑張って行くしかないなあと思っております♫。

ライブはいつまで経っても上手くならないけど、それでもしぶとくやっていくしかない。ライブ前に微調整を繰り返しながら、なんとかお客さんを精神的に巻き込んで一体となる良いライブをしていく。それしかありませんな。明日も少し疲れが出るかもしれないですが、それ以上に気持ちで勝るライブをしていきたい所存であります⭕️。


よしっ!頑張るぞ😤。


ビレッジマンズストアのボーカルのギイ君とパチリ。ソリッドな男前なバンドだったな💫