東京コーリング〜新宿編〜。18時からの新宿ロフトのガガガSPのライブに時間を合わせて来て頂いた皆様本当にありがとうございました。ライブをするのには自分なりの「コツ」というものがあるのですが、最近はそのコツをなるだけ使わない自然で、正直な感情でステージに向き合いたいという気持ちがあって、その為かライブもその時々で良し悪しが極端になる事もしばしば、今日のライブは個人的にはまあまあ良かったなという感じです⭕️。ここをこうやれば盛り上がる。というのは分かっていても自分自身がその方法に飽きてしまってるような状態ではなんの新鮮さにも欠けるあまり後味も良くないライブ終わりになってしまうような気が最近は特にしております。なのでそんなにまとまりのある30分を観せるよりも瑞々しいステージを観せる事ができた方が良いのかなあと、ない頭を振り絞って思っています💫。そうは言いながらもライブの良し悪しは結局観てくださった人達が個々に感じるものが全てだと思いますので、あくまでも勝手な感情なんですけどね( ◠‿◠ )。

ライブが終わって只今関西に向けて車を走らせております。明日はマスターコロシアム!出番はトップバッター!大きなイベントのトップバッターというのも凄い久々ですので、また今日とは違うライブになるんでしょうな。しかし長時間車に揺られて、時間にするとわずが30分や40分の為に大きな機材を出し入れしてヒーコラヒーコラやっているバンドマンって基本的にタフだなあと周りのバンドマンを観て思ってたのですが、よく考えたら自分もそうですねwwww😂。明日はあまり浮かれず、落ち着いて1番バッターを出来ればこれ幸いです(^ ^)。


今日の一句


バンドマン

よく考えたら

エコノミー

症候群

になったと聞かない。


タイトルは「聞いたことないな」でしたwwww


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️