今日は午前中から夕方まで大阪の十三246にてガガガSPでレコーディング。順調に終える事が出来ました。しかしレコーディングエンジニアさんと山本さんの話してる事がもう職人レベル過ぎて全くついていけない‥。メンバーの中にもこの10年地道にコツコツとしてきた人間と、何もせずに酒と睡眠薬だけあおって、なんとかその渦からは脱したものの脱しただけで偉い!なんて思ってなんもしてきていない人間との差は顕著に出ている‥。言わば「アリとキリギリス」状態である。9月はほぼ休みなし!とにかく完全なキリギリスですが、なんとかやっていこうと思います。


今日の一句


10年間

何をやったか

明らかに

分かる大差に

今頃気づく


タイトルは「どーしょーもないな‥」でしたwwww


ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️