本日は新宿ロフトでのガガガSPツアーにご来場頂きましてありがとうございました。今日は古墳シスターズと東京初期衝動という若い絶賛売り出し中のバンドにオッサンバンドは揉まれて来ましたwwww。ベテラン感とかは全く出せない(出したくもない)ので、自らの出来ることを必死にやった感じ💫。個人的には比較的満足の行くステージが出来たかなと思っております。

只今は明日の名古屋のサーキットイベントに出演するために名古屋に向けて走っています。タイトなスケジュールをこなしてる40代というよりかは、まだこの歳になって呼んでもらえる事がそもそもありがたいと思う今日この頃。サーキットイベントなんて若いバンドさんが自分達の名前を少しでも覚えてもらう為の主旨でもあるものに、こんなもうすぐ25年目に入ろうとする劣化した青春パンクバンドがコロナ禍でもお誘いを頂くというのが、僕たちはまだツイているのかもしれない。とにかく日々頑張る事ですね😤。


今日の一句

新宿は

ガヤガヤしてて

コロナ禍を

感じさせない

雰囲気危険


タイトルは「歌舞伎町でみんなルールを守ってライブ」でした。


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️