今日はほっともっとフィールド神戸に「オリックスVSロッテ」を観に行きました。知ってる方も多くおられると思うのですが、僕は大のオリックスファンでして、それがコウジテ応援団の方とも仲良くなり選手の応援歌やマルチテーマなどの作曲もやらせて貰ったり、ベストアルバムに応援団の人達に管楽器で入って貰って「線香花火」を収録したりもした事があります💫。現地(球場)に行くのは今年2回目、今年はオリックスの調子が異様に良いのでコロナ禍じゃなかったらもっと行ってるんですけどね💦。まだ2回しか行ってない事に自分で驚きますし今年は行った2回もほっともっとフィールド神戸なので京セラドームには一度も行ってません‥。その分DAZNで楽しませて貰っていますけど💫。

今日は4対1でキレイに負けました‥。今年の現地勝敗は一勝一敗。今日は雨が降ったりやんだりの繰り返しの天気だったので5回終了後に打ち上げられる花火が中止になるかと思いましたが無事打ち上がりました⭕️。雨の中打ち上がる花火。花火を見上げると雨が目に入ってきてみんな目を細めながら花火を観ていたのが自分も含めて少し面白い光景でした🤣。

明日からはまた東京に向かいます。金曜日は東名阪ツアーのラストの東京編!こんな時期で開場と開演が早くなってしまったり、アルコールの販売が出来なかったりと色々とシバリがありますが皆さんのご来場をお待ちしております🙇‍♂️。


今日の一句。


雨の中

空を見上げて

見る花火

夏の終わりを

感じる一夜。


タイトルは「今日はキレイにまとまったwwww」でした💫


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️