今日は夕方からノエビアスタジアムにコロナワクチンの2回目の接種をして来ました。多分熱が出るだろうなあと思っているのでポカリや解熱剤もたっぷり用意しました(今のところ自覚症状なし)しかし注射で思い出したんですけど、僕は人生でアホほど注射をして来ているなあと‥。注射は全く恐くなくて、ちょっと振り切れた事を言うと好きな方だったりします💫。でも考えたら、インフルエンザに僕は4年に3回くらいなる7割5分くらいの確率を持っていて、インフルエンザの注射を受けた年でも流行ってるのがA型だとしたら全く流行ってないB型に罹ってしまうといった事が多くあり、そんな病気に罹りやすい僕が未だにコロナになっていないのが運が良いなあと思ってる感覚です(知らないうちになってたという可能性はありますけど)。とにかくなんの気負いもなくあっさりと接種を終わらせて来ました💫。なんか若い人ほど発熱したり体調崩したりしてるみたいですね。なんかこれで熱もでなかったらもう本当に心も体もお爺さん化してるのではと思ってしまって、ちょっと位副反応出ないものかと家で待っているのですがwwww😂。熱も人生で最高41度5分出た事がある猛者でございます。38度台くらいなら余裕でございますね⭕️元々平熱が37度くらいあるので、熱には強いのかもしれません。


そうは言ってもなるだけ副反応は少ない方が良いな‥どっちやねん!wwww😂


今日の一句


ワクチンを

打ってまだまだ

安堵はできぬ

コロナワクチン

信じてるけど‥


タイトルは「コロナワクチンを信じてるけど自分が信じれないザンス」でしたwwww。


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️