昨日のコメントにもあったのですが、「夢を見ませんか??」というのがあったのでちょっと答えてみます。僕は毎日ちょっと覚えきれないくらいの夢を見ます。起きる直前に見てる夢だけじゃなくてかなり何個もストーリーがあったり(勿論夢なので支離滅裂ですけど)、起きる直前の夢が暗い夢だと寝起きも非常に悪くなったりします。逆に良い夢だと続きが見たくなって二度寝をして寝坊してしまったり‥なかなか上手いこといきませんねwwww😂。僕の夢にはあまり身近な人や身内が出てくるというパターンは少ないです。例えば亡くなった親父が出てきたりおばあちゃんが出てきたりなんていう夢は殆どなくて、「一体なんでこの人が出てきたんだろう!?」という感じが多いです。今日も結局ジムにはお風呂に入りにいっただけで寝腐ってしまった1日だったんですけど、今日も沢山見た夢で覚えてるのは、なんか町内のカラオケ大会みたいなのに演歌でエントリーしてて、司会がワタナベフラワーのクマガイタツロウで歌い終わった後クマちゃんが感動で泣き崩れると言ったもう訳の分からない夢wwww。審査員にスキッパーズのジャガーも居たな。毎日訳の分からない夢を見てるからそれをたまには書いていくのも面白いかもしれないですね💫。


今日の一句


今日もまた

寝腐ったまま

日が暮れて

何にもしない

1日増える


タイトルは「寝るという病気」でした😂


ちょっと鬱っぽいのかな!?🤔