本日博多OP,sに来てくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️。久々の夜走りからのライブで、もっとグダグダになるかなあと心配していたのですが、かなり良いツアーのスタートを切れた感じです。しかし対バンツアーはやはり得るものが多い。お互いどういうライブを今日はするのだろうと様子を伺う感じもちょっと心地よかったりする。特に初日は勿論慣れてないのもあってみんなが手探り。そんな感じが良かったりするのもありますね。これが5箇所目や6箇所目になるとまた全然変わって来るだろうし💫。

明日行く山口県の周南は今日大雨が降って駅前が冠水したりしていた。ライブどころじゃないかもしれない‥。でも今のところ中止してくれという報告はないので僕たちはライブをするのみです。フェスもどんどん中止になっていく中で自分達がライブを出来てる事をありがたいと思いながら。


今日の一句。


対バンの

ライブはいつも

賑やかで

ギラギラしてる目

楽しいなりけり


タイトルは「対バンツアーの醍醐味」でした💫


ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️😊