今日は(というか今日も)現在山本家に居て作業をしています。今日は作業を見ているだけではなくてかなり歌った方かも(^^)。という事で今日は山本家に晩御飯もお呼ばれしたのでまだ居座っております🙇‍♂️。今日ひとつ重要な作業をひと段落することが出来た。まだまだやることはいっぱいいるのだけど、とりあえずひとつずつ完成させていくしかないので、目先の1番やらないといけないことのメドがついてとりあえずちょっとほっとしております。良いルーティンを作り上げるという昨日の書いたブログの目標に向けてちょっと実質的に動いてみようかなと考えてる今日この頃💫。今日も午前中に起きたのですが、やはりせめて午前中には起きないと1日がもったいないですね💦。睡眠欲に負けてしまうことがしばしばですが‥。

今僕が異様な睡眠欲にかられてるのは確実に「やらなければいけないことからの逃げ」によるものだなと言うことが明らかに判明しました。睡眠時間は確実に満たされてるのに、それでもベッドから動こうとしないのは明らかな「逃げの姿勢」。そんな事してる間にみんなは有意義に時間を過ごしてるというのに情けない話でございます‥。そろそろ怠惰な日々を打破する時期が確実に来ている感じですので頑張っていきます!💪。

本日は21時から、サブスクLIVEにて先月の鹿児島SRホールで行われたライブの配信がありますので、皆様是非ご覧くださいませ🙇‍♂️。

今日はオリックス対楽天戦‥緊張してきたwwww😂。


今日の一句


少しずつ

仕事にメドが

ついてきて

ここから大事だ

まともな生活。


タイトルは「正常への第一歩」でした💫


ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️😊