なんだか良く無い、なんか異物感がある感じ。まぁ僕は年から年中どこか調子の良く無い所を少しでも見つけては心配してるので、今回も大ごとにならなければ良いなあと思ってます。一昨年に半年以上匂いと味がしない時期があったのはコロナ前に治って良かったと思っている。コロナ禍だったらずっと患者扱いになってだろうな‥。炭酸水の飲み過ぎが原因かなと感じてる。ちょっと胃をやられると絶対に良く無いので、明日から炭酸水を控えてみようと。ガブガブと1500㎖毎日飲んでるからね。流石に胃も辛くなってくるのかも知れない💫。前よりはちょっと音楽的生活になって来たけど、まだまだですなぁ🤔。もうちょっと自分に厳しく、ストイックに事を進めて行かないといけません。

今日のオリックス対巨人戦は悔しかったなあ‥9回裏2アウトで同点に追いつかれたのが悔しくて仕方ない!!「悔しい」って感情がムクムクと出てきてちょっと辛いので今日はここまで!!


今日の一句。


プロ野球

一喜一憂

できるもの

最近これしか

無いんだよなあ


タイトルは「悔しい‥」でした💫


手抜きのブログをわざわざ読んで下さりありがとうございます🙇‍♂️

もっとしっかり書かないとね‥💦。