本日は先週の土曜日に行った「静岡UMBER公演」のサブスクLIVEの配信でした。自分のアラレもない姿を観るだけなんですけど、21時から配信開始となるとなんだか家でソワソワするもんですwwww。今日の静岡UMBERの配信を観ると、今日は比較的ピッチもしっかりしててまあ良い感じに歌えたなという印象。明日は千葉LOOK、明後日は水戸ライトハウスの放送があります💫。明日の千葉LOOKはちょっと音程は危ういかもしれないなあ‥。凄いテンションが上がり過ぎて、しっかり歌うことを疎かにしてしまった覚えがある。まぁこうやって各箇所ヒヤヒヤで自分の配信を皆さんと一緒に観ている次第であります⭕️。実際の会場では「あっ!今日はよろしくないなあ」と感じたライブでも、後で配信で観ると凄い良い感じだったり、逆に「今日は凄く良い感じだった」と思っていたライブでも、配信を観るとそうでもなかったり‥。なかなか常に高い点数を引き出すことが出来ませんが、ライブはミズモノ。ドキュメントなので致し方ないのだろうなと思ってみたり💫。自分の主観だけでは全く完結しないのが常なのかもしれませんね💦。


明日もヒヤヒヤしながらサブスクライブを観たいと思います。

明日5月1日、21時より千葉LOOK公演配信。

明後日5月2日、21時より水戸ライトハウス公演配信。


ヨロシクお願い致します🤲。


今日の一句。


ライブとは

ミズモノだとは

言うけれど

ここまでだとは

思わなんだな‥。


タイトルは「常に新しい発見」でした⭕️


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️