本日の静岡はお日柄も良く。チケットもソールドアウトなって、それよりも何よりお客さんのノリが凄い良くて、お客さんに見事に助けられたライブになりました💫来てくれた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️。対バンのDATSUN320はとても好きなバンドで本当に久し振りに一緒に出来たのも嬉しかったな(^^)。神戸のバンドという事で、ライブツアーを続けるかどうかも少し迷いがあったのですが、明日の千葉も明後日の水戸もツアーを敢行させることにしました。只今東京に向けて車を走らせています。どうしてもご時世的にライブをやるというだけでも凄いナイーブな状況になっていますが、今の自分達に出来ることは最大限やっておこうという気持ちでございます。人数は多くなくても「待ってた!」というお客さんの気持ちがこちらにも伝わって来るのは本当にありがたい事だし、「来て良かった!」という想いでいっぱいになります🙇‍♂️。

という事で、ツアー3連チャンの初日は良い形で終えることが出来ました!明日の千葉も頑張ろう💪。


今日の一句


公演の

中止の連続

ある中で

出来てる事が

ありがたき事よ。


タイトルは「ツアーは続く」でした💫

ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️