昨日の出雲アポロ公演、そして今日の広島BACK BEAT公演に来てくださった皆様本当にありがとうございました😊。只今広島からの帰りの車の中でございます。昨日の出雲公演と今日の広島公演ではかなりライブの出来に差があったなというのが正直な所です。どちらがどうやったかは、まぁそれぞれだと思いますので、僕の勝手な明言は避けておきますが、サブスクライブが配信されてみたら明らかかもしれないな🤔。とりあえず「ライブはミズモノ」というのは24年もやってりゃ当然の事として分かってるのですが、それにしても改めて痛感させられた2人間でした💦。でもこちらの勝手な出来不出来よりも観てくれた方々がどう思ってくれるかが全てですのでね(^^)。とにかく2日連続ライブを終えて少しホッとしております。来週は3日連続がありますからね‥しっかりと常に平均点以上を叩き出せる人間になりたいと思うんですけど、そういう人間になるには些か情緒が不安定なものでwwww😂。期待と不安が入り混じってるこのツアーもまだ始まったばかり!頑張らないとね⭕️。


今日の一句


ライブとは

ミズモノだとは

言うけれど

高確率で

良いライブ願う


タイトルは「パンクロッカーの哀しみ」でした💦


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️