本日神戸チキンジョージにお越しくださった皆様本当にありがとうございました😊。ツアー初日はちょっと浮き足立つのが定例なのですが、今日も案の定浮き足立ちましたねwwwwでも個人的には凄い満足しています⭕️。

ツアー初日の対バンはTHE TOM BOYS!女の子とは思えないパワフルな演奏とハーモニーでロックンロールを聴かせてくれました。吉田拓郎のカバー「辿り着いたらいつも雨降り」のカバーなんてモップス超えてるんじゃないかなと思うくらいの気持ちよさ⭕️去年のストレンジピッチャーのツアー初日に対バンの予定だったのが一年遅れになりましたが今日一緒にできてとても嬉しかったです(^^)。


ガガガSP 神戸チキンジョージ

1青春時代
2長い坂
3ハロー40代
4野バラ
5線香花火
6ロックンロール
7スウィートフォークミュージック
8夢にさえ消えない君よ
9もうええ!はよせえ!
10明日からではなく
11イメージの唄

アンコール
1つなひき帝国
2飯食って寝る


しかし気が張ってたのか疲れた😵!

今からゆっくり風呂に入って🛀疲れを取ります💫。


今日の一句


神戸にて

ツアー初日を

無事に終え

ドット疲れが

出る40代


タイトルは「初日にしては上出来!」でした💫


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️