を今日は1日かけて作りました。空いてる和室を音楽部屋にしようという魂胆なんですが、見る限り完全に子供の遊び部屋みたいな状態wwww😂。近所の子供集めてエレクトーン教室でもやるんかい!?と言った感じでございます🙇‍♂️。もっと良き環境で音楽に集中するために勿論作ったのですが、それよりも今日1日曲作りをしなかったことに問題があるのでは!?🤔と毎度の如く思ってしまいます‥。こうやって日々だけ過ぎていくんだよなあ!それはアカン!!アキマセン!

目の前にやらないといけないことがごった返しすぎて最近ちょっと精神的にも崩しかけてた日々だったのですが、それもちょっと上向きになりつつあるので、ここから楽しみながらやっていきます(^^)。

明日は大阪喫茶部でコザ語り!ここからここから⭕️。


今日の一句


音楽の

部屋を作るに

熱中し

本日ワタクシ

ギターを触らず‥


タイトルは「堂々巡り」でしたwwww。ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️😊