只今お家に帰ってきました。昨日は神戸ハーバースタジオにてbachoとの2マン。そして今日は神戸太陽と虎にて「松原裕3回忌」イベントでコザ語り。そして明日は京都SOLECAFEにて久々のコザ語りワンマンです。やっぱり連続してライブをやると疲労が心にも体にも溜まってくる。最近連続でステージに立つという事が極端に減ってしまったのもありますね。ステージでライブをする感覚も確実に前よりは鈍ってて、昨日と今日と決して納得のいく内容では無かった。なので明日は気持ちよくやりたい!!コザ語りでもワンマンですのでもちろんの如く誰もメンバーが居ない状態で1人で長時間ステージに上がってる訳だから、普段とはまた違う緊張感が体を駆け巡っています💫。それも10年以上コザ語りしてない京都でのライブ。準備はいくらやっても足らないですが、明日は楽しくやりたいと思ってます⭕️。


今日の一句


コザ語り

ステージ立つ前

思うこと

こんなにギター

弾けなかった!?


タイトルは「いつも思う事」でしたwwww😂


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️