かと思うくらい今日は寝た。今日は休みだったので思っくそ寝てやろうとは思っては居たけれど‥‥ここまで寝るとは思わなかったwwww夜中の1時半くらいに床に着き、一度朝6時位に起きたのだけど二度寝。そこから昼の13時半位に起きて一食目を食べてまたウトウトして起きたら夕方17時半。子供でもこんなに寝ないぞ!?という状態。ここから始まるストーリーは不眠症ではなくて多眠症なのか??なんてちょっと嫌な気分にもなってみたり、こういう風に寝過ぎた次の日って大概は寝れなくなるじゃないですか、でも最近はそれでも寝れるんです。もうすでにちょっと眠い🥱。明日はレコーディングでござんす。早く寝た方が良いのは良いんですけど、それにしてもどうにかならないもんですかね🤔。一年寝て過ごすわけにもいかないしな‥まあ寝れなくて睡眠薬や酒を多量に飲んでいた頃よりはまだマシと思うしかないか⭕️。


今日の一句。


丁度良い〜

時期ななかなか

我に来ず

心は焦るが

動きは伴わなず〜♫。


タイトルは「不眠症の僕と多眠症の僕」でした⭕️

PS、久々にツイキャスでもやって心に刺激を与えるのも良いかもね🤔

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️😊