の撮影を今日はして来ました。YOUTUBEはこれまで、ライブのダイジェストやMVを中心にしてたんですけど、ガガガSPとしてもきかくを立ててやってみようということになりまして、本日は半日撮影をしました💫まだいつ公開になるかは未定ですので、また公開されたら是非観てくださいね(^^)。SABOTENのキヨシ君とか同い年やけど、あそこまで僕は行動力がないのと、いかんせん機械に弱いので、毎日更新なんて絶対に無理やけど、その分のんびりとまた新しいことにチャレンジです💫。YOUTUBEに関しては今のところメンバー4人でやっていきたいなあと思っています。他の配信ツールは僕が勝手に行動していますけど、足並みを揃えて4人でおもろい事を考えてやっていくというのもバンドらしくて良いじゃないですか⭕️。かと言ってそんな突拍子もない事をしてるわけでもないんですけど、この時期に少しでもどういう形であれバンドが活動的に動いているという事を皆さんに観てもらう機会は1つでも多い方が元気そうで良いですし、「僕たちを忘れないでー!」ていうメッセージも入ってますけどねwwww😂。とになく今日ははじめての試み。はじめての事をした時ってやっぱり少し疲れますね🤏。ツイキャスやポコチャともまた違うんだなあYOUTUBEって。少しずつですが頑張っていこう!!


今日の一句。


配信の〜

ツールは色々

あるけれど

バンドマンには

ライブが1番〜♫。


タイトルは「結局のところ」でした⭕️


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️