昨日は夜中の1時位に床に着いたのに全く寝れずに結局寝れずに朝の6時就寝‥。寝れない状態でずっと布団やベッドの中に何時間も居るのはかなり精神的苦痛ですな( ゚д゚)。次の日が朝早くなければ諦めて床から出てると思うのですが、健康診断で朝も早いし、ちょっと健康診断というプレッシャーも相まってか、中島みゆきじゃないけど「浅い眠り」を少ししただけで健康診断に向かったのですが、去年は病院の待合室で思わずウォーターサーバーの水を飲んでしまい、バリウムが出来ず2日連続健康診断に行かないといけないという残念な結果になってしまったので、今年は首の皮一枚水を飲む事もなく快調に終了⭕️。終わってから、三宮にある二郎系ラーメン店「マッチョ」のラーメン大盛りのマシマシを頂きました🍜。痩せないといけないけど、今日は勘弁してちょ🙏ってな感じです(╹◡╹)。


今日の一句


夜に寝て〜

朝起きるのが

理想郷

寝づらい夜も

乗り越えていけ〜🍜。


タイトルは「眠れない夜(泉谷しげるじゃないよ)」でした💫

ご清聴ありがとうございます🙇‍♂️😊。


PS、M.Nさん(神様)「姫路のめんどくさい男」から心機一転「岐阜のめんどくさい男」になってみるのは如何でしょうか!?(^^)wwww😂