ふと思い出したりする事柄や人がいたりしませんか??今日は何故か「池永玄太80キロ」と「肝っ玉母さん」の京塚昌子さんを何故か思い出した。この2つのドラマ、僕はほぼみた事ないのにその頃の風景を勝手に想像して銭湯で良い気分になっていましたwwww😂。京塚昌子さんって他にどんなドラマ出ていたんだろう??🤔。肝っ玉母さんのイメージしか個人的にないんですよね。ちょっと今日は調べてみよう!ってか一度ブログを落としたら気が楽になってこんな読んでる人も意味のわからない話を吐露してしまうようになるんだなという心境の変化ですね⭕️。とにかくこのブログ、これからもっとディープなマニアックワールドになる可能性がありますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️。

ブログを落とした日にコメントで皆さんも「ちょっと肩の荷が降りた」と言われていたのが笑えました😂。ちょっと皆さんにもプレッシャーを与えていたのですねwwww申し訳ございません🙇‍♂️特に神様事「 M.N」様💫毎日コメントありがとうございます😭。


今日の一句。


ブログにて〜

プレッシャーかける

この僕は

存在自体が

圧迫感あり〜♫。


タイトルは「存在自体が圧!」でしたwwww😂。


ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️😊