神戸メリケン波止場WでのSABOTENとの2マンを終えて、そのあとSABOTENのキヨシ君とスタジオでポコチャの弾き語り配信を終えて疲れ果てて1人でまた銭湯に行ってきてただいま帰りました。思った以上に久々のライブは体力的にも精神的にも使い果たした感じがあります。まあこれが「演り切った感」とでも言いましょうか💫ライブは個人的には良い感じで出来たかなという印象なのでホッとしています。初めてライブをすることになった「W」も音も良く、そしてステージも広いので気持ちよくできました💮。来てくださった皆様ありがとうございました😊!!


今日の一句


初ライブ〜♫

疲れ果ててや

銭湯に

思わず危うく

ブログ落とさず〜♫。


タイトルは「これは義務なのか!?自問自答」でしたwwww😂


ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️。



PS、ライブができるのはやっぱり幸せですなあ💫(*^o^*)!