STANCE PUNKSのギターの欣也さんの脱退が発表された。さっきTwitterのタイムラインで発表されたことを知った。このブログだから書くけど、スタパンとは本当に長い付き合いで、メンバー4人ともプライベートでも連絡を取り合う珍しい親友バンドの事なので、正直この事は知っていた。この判断をするまでの4人の苦悩も少しだけだけど聞いてきたし、いくら仲が良くても自分が所属してないバンドの話は口を挟む事は出来ないので、聞くしかなかったけど。それでも正式に発表されると寂しいもんです‥。スタパンと出会って20年。どれだけ一緒にツアーに周ったり、イベントに出たりしたことか。欣也さんはいつも優しくしてくれたし昔から何も変わってない人⭕️。僕が睡眠薬と酒に溺れてた時に、打ち上げの朝方「前ちゃん、あんまり飲み過ぎない方が良いよ」と優しく言ってくれたのを凄い覚えてる。怒るんじゃなく、本当に自分の事を思って言ってくれてる言葉だったから、酩酊状態の僕でも覚えているのだろう。


ツアーのスケジュール観ると全部がワンマンじゃない。ゲストバンド有り!って書いてあるからゲストバンドって書いてある所、全部ウチで良くないっすか!?その位の気分だけど、そーいう訳にはいかないよなwwww。でもその位の気持ちです💫。


今日の一句。


40代〜

パンクス共が

夢のあと

まだまだお互い

歩いて行くだけ〜


タイトル「パンクロッカーの哀しみ」でした。


ご清聴ありがとうございました♫。