皆さん、このもうすぐ2021年になろうとしている大晦日、どういう感じで新年を迎えようとしていますか??ゆったりか、それともセカセカか??僕は今年は外に出ることもなく、家でゆったりと「マグロに賭けた男たち」を観ています💫。山本さんのパーカーで(^^)。


結局ノリで元旦から始めたブログも無事1年書き切ることが出来ました!!こんなに「有言実行」出来る人間だと自分で思ってなかった‥。こんな「シュシュトリアン」みたいだとはビックリです(分かる人にだけの言葉でwwww)2021年はちょっと仕事もプライベートも今年以上に頑張ってみようかなと思う次第であります⭕️。何を具体的に頑張るねん!?と言われるとぼんやりしているのですが、とにかくもっと時間の使い方を有効に生きれるライフスタイルへと進化を遂げたいなあと。そうすることによって、今年の最初から目標としていた「TBC要らずの綺麗になる」という初心をもう一度取り戻せる筈だと勘違いしています😂。とにかくここ数日で、今年1年はかなり振り返ったので、今日はとりあえず1年間このくだらない長文を読んでくださった皆さんに来年はしっかりと楽しいことやオモロいことがある事を願いまして明日からもほんのちょっとだけ趣向を変えまして、ブログを続けていこうという次第であります🙇‍♂️。


皆さん今年1年本当にお世話になりました!!来年もどうぞヨロシクヨロシク内田裕也💫⭕️。