今、このブログを書いています。今日はツアーが終了した自分へのご褒美として、銭湯に行ってそしてラーメンと唐揚げを食べてきました。ツアーってやってる内は「今日もしっかりと出来るかな!?」、「声は出るかな?」「みんな満足してくれるもの出来るかな!?」とそればかりかんがえてるもんですが、パッと終わってしまうと達成感よりもちょっとした寂しさの方が先に立ってしまう。ちょっとした「ロス」なのかも知れない。決して楽しい事ばかりではない、自分の頭の中はそればかりになって結構な不安の種にもなるのにも関わらず、その不安の種がなくなると、凄い解放感になるかと思いきや、それが解消されるとまた全然関係ないことが不安になって来て、人間ってある意味上手いこと出来てるよな‥wwww😂。配信を観てると日によって音程が不安定な曲も違うし、自分で良く歌えたなあと思ってた曲が声がイマイチだったり、本当に24年目に入っても自分の事も良く分かってないよな⭕️そういう感じで一生を過ごしていくのかも知れない。それも悪くないかも、「運命」かもね。


昨日、来年の1月から始まる振替の対バンツアーの日程が発表された。今度は1バンドどの会場にも共演する人達が居るというのは心強いし、それと同時にもっとシュっと頑張っていかないといけないと言うことである。みんなどのバンドもこの状況下で自分のコンテンツを大事にしないといけない時に出演してくれるなんて本当に感謝しかないです🙇‍♂️。

またそこに向けて心も体も作っていかないといけないな!!それではちょっとサブスクLIVEに戻ります🙇‍♂️!!