今日はガガガSPで13日の博多キューブリック公演に向けてのリハーサルだったんですけど、スタジオまでひさしぶりに歩いて行った。最近ちょっと怠惰になっていて、スタジオまでも楽して車や電車をすぐに使ってしまう習慣が付いてしまい、ここ何ヶ月か片道45分のウォーキングをしなくなってしまっていたのですが、今日はバッチリ往復歩いたので約1時間半をのらりくらりと歩いた計算になる。「寒いかな!?」と思ってちょっと厚着して行ったら歩いてるウチにかなり汗ばんだ💦。普段からウォーキングをしている時なら、だいたいこのくらい来て行ったら丁度良いなんてことが分かっているので着る服の感じも季節や最近の気温とかを把握しているのでそんな事ないのですが、久しぶりのウォーキングだったので、今がどのくらいの暑さになるかを全く理解できてなかった。汗だくでマスクしてスタジオに入るとだいたい山本さんに「今日は歩いてきたんですか!?相変わらず狂ってますね?」なんてちょっと狂気の目で言われたりしてるんやけど、片道45分くらいの場所なら皆さん歩いたりしますよね??🤔。大体5キロくらいの距離。しんどい時は勿論歩く距離ではないですけど、体の調子も良くて時間があったら健康的なもんかなと思っているんですけど、ちょっとオカシイのかな??💫。歩くのは好きな方ですけどね⭕️。


それはTheサードのドラムの山さんにも言われたことがあって、スタジオから家までを夜中山さんの車で送ってもらってた時にちょっと長めの坂道があるんだけど、僕はそこをランニングコースにしてて、「あっ!!ここ暇な日は走ってるねん。」って言うたら山さんにも「こんなところ走るのなんか正気の沙汰じゃないですよ!?」と言われたwwww😂。山さんも「世の中で1番嫌いな事は有酸素運動です」って言ってる人だから長い登り坂を走ってるなんてことがそもそも考えられないみたい‥。結構この40歳周りになってくると、健康や体力の維持の為に筋トレや運動にガツガツハマっている人と、全くそー言う事とは縁のない人と極端に分かれる様な気がする。食べ物とかもそうよね⭕️体の事しか考えてない様な食事しか摂らない人と、「美味い!」をこの世の1番に考えてて好きなものを好きなだけ食べる人と。僕はどっちかと言われたら凄い時期によるタイプかなあと思います。凄い体型を気にして運動ばかりしてる周期もあったり、もう何でも良いから好きな事をやって満足出来てたら良いと思って気にしない周期とが極端に来る感じ。今日久しぶりにウォーキングしたことによってまたちょっと運動や食事を考える周期に入ってきそうな気がします。この2年間で7キロ太ったからね😵。この2年間と言うよりかは綿密に言うとこの半年‥。ダラダラとしていたので、ライブの動きにも影響してきてるから、ちょっと危機感を感じてるのでまた運動して食事を減らしてやると思います(^^)。まだ言えないけれど、来年の予定もありがたいことに入ってきているので、頑張りたいなあと思ってます!( ◠‿◠ )💫。


明日は博多に向けて出発です♫。このツアー中はライブ前日にツイキャス配信してるのでまた明日は博多に着いてから配信をしようと思っていますのでまた良かったらご覧くださいませ🙇‍♂️。


豚骨ラーメンとか食べない様にしないとな( ゚д゚)‥笑。