昨日は 2時間の仙台ワンマンを終えたのがちょっど20時、そこから搬出をして21時ちょうどに仙台enn 2ndを出発して、そこからも順調に進んでいって、一度東京の宿舎で少し休んでいこうという話もあったのですが、そのままほぼノンストップで関西まで入って、家に帰って来たのが朝の7時半でした。仙台でワンマンライブをして次の日の朝に家に到着してるというのもちょっと変な感覚。さっきまで東北でワンマンしてたんだよな‥僕は!?。その内東北に車でその日に行ってその日に帰ったりできる様になる時が来るかもしれない。それは言い過ぎかな?笑。1週間振りに神戸に帰ってきたんだけど、この感覚も久しぶりだなあ⭕️。長旅から帰ってきて、家の鍵を空けてちょっとの間閉め切ってた窓を開けて心地よい疲れとホッとした感じと、非日常が終わってまた日常が戻る寂しさとか色んな感情が同居しながらもテンジョンはジワっとナチュラルハイな状態で、なんとも言えないフワフワした気持ちを今年初めて感じた。「そうそう!ツァーに行って帰ってきた感覚ってこんなだった」と思い出しましたね💫。でも久々のショートツアーと年齢からもっと疲れて帰って来るかと思ったけど、不思議とそんなに疲れがない。特に心の疲れがあまりない。これは確実にライブに対してそんなに気を張らなくてステージに立っている証拠だなと思う。逆に言えばこれまでが気を張りすぎていたと言うか、確実に寿命を縮めてるくらいに気を張ってステージに上がっていた。なのでツアーから帰って来ると1週間位は誰とも会えなくて、気も落ち込んで家から出れない状態があったりしたもんですけど、全くそーいう感じもない。このコロナ禍によって少し自分を見つめ直す期間があって、そこの中でステージやプライベートでの自分にも力が入らずに自然な自分で物事に接する事が出来る様になったと感じている。今日は自宅でお疲れ様すき焼きをしています⭕️。


無事神戸に帰って来れたことにとりあえずありがとう⭕️😊。穏やかになるだけ日々を過ごします(^^)。