というガガガSPとしてはかなりボリューミーな時間のスタジオをしてきました。27日の名古屋ワンマンと12月1日の東京渋谷ワンマンのリハと新曲の練習。新曲は山本さんのスカッとするナンバー。早く皆さんにも聞いて欲しいな⭕️。今年が始まった元旦から考えても、自分の心境というか感情の行き着く所やテンションも色んな所を行ったり来たりしながら変わってきてるのが、このブログを毎日書いてる影響もあると思うんだけど、よく分かります。今日のスタジオはグワッとテンションが上がるような事は無かったんやけど、集中力がずっと続いた。あまり集中力が続かないタイプなので、ちょっと自分でも驚いた。これまでならグワッとテンションが上がった時間に色んなことを急ピッチに仕上げてしまう感じだったのが最近は普通のテンションでも少しずつでも物事をやれるようになって来ている。その分前みたいにテンションが上がることがなくなってきてるけど。有料無観客配信ライブをした頃はテンションが異様に上がって自然と「生きてるぅ〜♫」なんて言葉がライブ中に出たりしていたけど、あれからもまたテンションや心境が変わってきている。大きく言うと、少しずつ落ち着いてきてるなあという印象はある。その分人の事を考えたりする事が出来る様になってきてたりもするし、あんまり自分の勝手な感覚で人や物事に対して「固定概念」を持って接したりしなくなってる。その分自己主張も確実に前よりなくなってきてるから、人としては成長してるけど、表現者としては退化してるんでないかなと思う日々。でもツアー前のスタジオで静かに集中力が出てきているのは良いことだなあと思っています⭕️。


前は自分の嫌なことや面倒なことをすぐに後回しにする所が大いにあったんですけど、最近は比較的面倒なことから先に始めたりしてる。ちょっとした変化。あまり人の顔を覚えなくなった。日々ゆったりとした気持ちで人と接せるようになった。あまり音楽を聞いたり映画を見ても感動しなくなった。外部からの影響で心が揺らぐ事が少なくなった。好きなものに対する情熱が減ってきた。何もしなくても時間を持て余してるという焦りがなくなった。色んなことを挙げてみても一長一短💫。少しでも今という時間を楽しく過ごそうと思うようになったのは大きいかも知れません。その分自分を追い込む事が無くなったのでブヨブヨと太っていますけど😂。


明日また3時間スタジオに入って本番までの練習は終わり。完璧にならないように適当に仕上げます(*´∇`*)。