昨日の夜から、とあるビデオの撮影で色んな所に行っている。今日も撮影で至る所をグルグルして、今は自宅で撮影中。スタジオ→撮影→ライブというなかなか良い感じで忙しい日々を送っております。ってかまだ草野球の筋肉痛が完全に残ってるけど。😂。失敗しても残るのが筋肉痛。なかなか世の中難しいおますな〜💫。


明日は神戸ワールド記念ホールにて「ズーワールド」というイベントに参加します。1万人以上入るキャパの大ホールに3500人の人が入る。勿論ソーシャルや色んなことを徹底しての開催です。お客さんもそうやけど、出演バンドマンに言われてるソーシャルのガイドラインもなかなかのモノ。もしタクシーに乗る場合は4人でしたら2人2人の2台で乗ってください。であるとか、出演後は1時間以内に会場を後にしてください。というルールなので、僕らは明日トップバッターなんですが、終わったらすぐに機材を撤収して外に出て、もう会場には入れない。という事は他のバンドさんのライブはほぼほぼ観れないわけで、僕らは神戸のバンドなのでおそらく15時半頃には家に帰っている計算になる。これだけのデカイイベントに出て夕方前には家に帰ってるなんて事はこれまで一度も経験‥‥‥いやっ!一度だけある!2002年のサマーソニック大阪だ⭕️。


あの時も僕らは1番に出演して、終わってケータリングを食べに行こうとしたら、外人さんだらけ‥。そもそも邦楽派というのとその当時の若さもあいまって、「この青い目の人達はどうも信じられないわ💫」と思い(加賀まりこが自伝て言っていた言葉の引用)すぐに電車に飛び乗って家に帰って来たら14時。でもなんか家に帰ったら帰ったで寂しかったので、地元の喫茶店で開催されてたメガマサヒデのワンマンに足を運んだ⭕️。その日のトリはエアロスミスやったと思うんやけど、僕の中ではメガマサヒデ。決してメガデスでは無い。メガちゃんの実家に電話したらお母さんが「はい〜メガです」というので半分はメガデスを観に行ったという事にも出来るwwww。とにかくそれが覚えてる昼間にはもう家に帰ってるイベントだから、18年以上振りにそういう状況を経験する訳でございます。ちょっと名残り惜しい感じで会場を後にするのは目に見えてるので、その分ライブにぶつけたいと思います(*´∇`*)。もう一曲目からゾーンに入るテンションで望もう!!明日は8時半入り⭕️入りだけ早えぇ〜〜〜( ゚д゚)。