を昨日の夜中の丑満時にひっそりと1時間半やらせて頂きました。昨日のブログの内容を問うてみる感じのツイキャスにしようかなとちょっと思っていたのですが、結果的に1度もそこには触れることのない配信になりました。笑。ただただオチに海援隊をやたらと流すという非常にクダラナイ長時間キャス⭕️。くだらない事が1番楽しくて好きだったりしますね。それが有益かどうかとかは二の次。とにかく久々に配信をして楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´∇`*)。


昨日のツアーの配信の話ですが、とりあえず事務所含めてある程度予算的に回収できる内容になるならやっても良いんではないかなという話。なんか色々とあるみたいなんですよね。僕の分からない所で何かが。僕は思いつきで言うただけなんですが、逆にやることによって有益になる可能性もあるみたい。まあその辺りは僕の分からざる部分なので、自分の意見を言ったまでなので🤔。どちらになってもとりあえずは健康に気をつけてツアー6カ所を完走する事が1番ですね💫。皆さんのコメントも読ませて貰って、賛否両論。確かになぁ‥と思うコメントばかりで非常にお勉強になりました。ありがとうございます😊。バンドマンと会うと必ずなる「配信」の話。皆さん色んな意見をもってらっしゃるし、色んな角度から配信ライブというものを考えていて、なるほどなあ〜、と思う話が沢山聞けます。生でのライブのみでやっていくと決意してるバンドさんもいれば、とりあえず落ち着くまでは配信のみでやっていくと言っているバンドさんもいるし、とにかくみんな久々に会って5分位でそういう内容の話になったりする。そこであまり僕はいつも首を突っ込んで行かないので「前田君はどー思ってるの??」なんて振って頂く事が多いんですけど、配信ライブがどうであるとか、生のライブがどうであるとか、正直あまり意見を持っていなかったりする。まぁ来れない人も観れるなら良いなあと思ってるくらいのもので、配信のクオリティであるとか臨場感のなさや今のソーシャルで行わなければ行けないライブに対しても特に強い意見を個人的には持ってない。これからの展望と覚悟は持ってるけど、今のライブ状況に対してはそんなに深く考えていないのが正直な所です🙇‍♂️。それよか、個人的にやるツイキャスで「ものまね王座決定戦の話をしようかな!?」とか「今日は顔出しにしようかな!?」なんて事はよく考えるけど。😂。意見を持たない事も「しっかりとした意見」だとも思っているので、これで良いかなあと思ってます。そしたら「この先どうして行くねん!?」って言われるかもしれないのですが、そこの所は僕は個人的に「覚悟」を持っているので特に慌てる事はない⭕️。やっぱり日々なるだけ心地よくがテーマで生活しないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ。


今度は久々に23時くらいから始めれるツイキャスをしよう「真夜中の恋人」本当にやってないしね⭕️。