今日は香川県高松市の塩江という所の「ホタルと文化の里公園、野外ステージ」にてガガガSPライブです。天気は快晴!セックスマシーンや古墳シスターズ、トライシグナルや板橋末っ子の会など色んなジャンルの人達がテントに居るのがなんか気持ちが良い。野外ライブっていうのはどんな規模であっても心がちょっと晴れて良いもんですな💫ってまだガガガSPの出演時間は19時だからライブしてないんですけどね。笑。今日11月14日はガガガSPベース、ダンナこと桑原康伸の誕生日でございます🎉!ついに40歳。「ハロー40代」へようこそ⭕️。山本さんも僕もダンナも今年は誕生日にライブしてるっていうのがちょっと凄い。ただでさえ今年はライブが無くなったり減ったりしてる中でたまたま延期公演が僕の誕生日になったり、コロナ禍の中でも久々のライブハウスでの有観客が山本さんの誕生日だったり、今日の高松にしても勿論コロナがなかったら企画されていなかった野外イベントである。不思議なことがあるもんですねえ‥。とりあえず桑原さんは40代最初のライブが今日になる。本人はあっけらかんとしてるけどねwwww。去年自分が40歳になった時はちょっと感慨深いものがあったのを覚えている。ついに自分も「初老」に入ったか!元気な40代を過ごしたいなと強く思ったりしたけど、ダンナにさっき40歳の豊富を??って聞いたら、「健康第一で!」って言うてたけど、それ3年連続一緒やからね‥笑。頭回ってないんやないやろか??😂。とにかく急性膵炎で命も危ぶまれた時期もあった桑原康伸のバースデーライブ!野外の気温の冷えた暗い寒ーいステージで密やかにお祝いしたいと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。


今目の前でコンビニで買ったサラダチキンを食べてる桑原さん。誕生日やからちょっと良いものを食べようという気持ちもないところが好きである💫。あっ、横にざるそばも置いてやがる。小市民万歳!!笑。