三宮のバリットにライブイベントを観に行ってきました。昨日はみんな凄いお酒呑んでて、かなり泥酔してる状態もあったり🤭。そういう人たちをシラフで観ている自分がまだなんか変な感じがしますけど。笑。最後に槇原敬之さんの「どんなときも」を弾き語って帰りました。毎日色んな出会いがあって、そういう出会いをなるだけ大切にしていきたいのですが、自分のテンションがどうしても人と楽しく会話をするモチベーションがなかったりする日もあります‥。ちょっと昨日はそういう夜になってしまった事がちょっと後悔されますが、それでも喉の調子は好調でライブができたことは良かったと思っております(๑・̑◡・̑๑)。もっとみんなと話しておけばよかったなあ!でもあんなもんかな⭕️笑。


今日もありがたいことにイベントに行って新しい人達との出会いを楽しんでいます💫この写真の中の2人は初対面!さて、どの人でしょう??笑。なんてね(^ ^)。


人も少ない日曜日の三宮の夜🌉。楽しんできます(^O^☆♪。