何故今日も「真夜中の恋人」をやらないのですか??という質問というか言葉を何件かもらったりしてる。一時期は毎週やっていたツイキャス配信を最近はとんとしていない。「もう配信飽きましたか!?」なんて言われることもあったりするんですけど、全く逆で配信に飽きるどころか配信に対して夢中である。でもそれが自分が配信する方ではなくて観る方にまわってしまっている。朝起きて、iPadを立ち上げてすぐにツイキャスを観る。観ながらご飯食べたりコーヒー飲んだりしながら時間を過ごす。そして晩飯時だけテレビをつけて野球中継を観てまた朝方まで配信を観てる完全な「沼」にハマっている。とは言っても配信ならなんでも良いわけではなくて、例えばYOUTUBEなどの編集された動画は観る気が起こらない。元々生が好きなので、生配信してないと僕の中では配信にカウントされない。テレビでも昔から生放送が好きで、意味もわからないのに「朝まで生テレビ」なんかやってるとずっと観てしまうタイプ💫。なので常に生放送をしてくれているツイキャスやニコ生などの配信は僕にとっては「天から降った授かりもの」のような気分である。コロナになるまでこのツールを観たりしてなかったのが不思議に思えるくらいです😻。色んな配信を観てると、自分がいざ配信を始めようと思った時にちょっとハードルが高くなってしまってきている傾向もあります。やるなら面白い配信にしたいと思うし、前みたいに「よしっ!みんなと会話したいからちょちょいと配信ボタン押すかな!?」みたいに気軽なものでは自分の中で無くなってきてしまってる感じがある。一回のライブをするくらいに気を入れてやらないとと思ってるし、いや、もしかしたらライブよりもハードル上がってるかも(笑)だって言うなればライブハウスでライブをやるって、いくらその日のお客さんが自分たちにとってはアウェイでもいざデカイ音を出してやり始めればなんとかなると言う長年の勘みたいなものもあったりするけど、配信に関してはここ半年位で入ったいわゆる「新人」なので、あまり下手なことはできないなあと思っています。ってどこにプロ意識を感じてるねん!笑⭕️😂。
とりあえずペヤングを食べる配信くらいから始めてみようかな!?と安直な事も言うてられない。そうは言っても真夜中にフラリと始めるかもですけどね(๑・̑◡・̑๑)。
とにかくワチクシは配信に飽きてはいません!飽きるどころかもっと「神聖なもの」として受け止めておりますので、また近々やりますのでヨロシクヨロシク内田裕也💫(この終わり方久しぶり??)
とりあえずペヤングを食べる配信くらいから始めてみようかな!?と安直な事も言うてられない。そうは言っても真夜中にフラリと始めるかもですけどね(๑・̑◡・̑๑)。
とにかくワチクシは配信に飽きてはいません!飽きるどころかもっと「神聖なもの」として受け止めておりますので、また近々やりますのでヨロシクヨロシク内田裕也💫(この終わり方久しぶり??)
