今日は新車がウチに来た。今年のお盆に高速道路でオーバーヒートして廃車になってから約2ヶ月で新しい軽自動車の購入をして今日納車された。なんか凄い新鮮な気分。新しい家族が増えた様な感じ💫。その分お金は飛んでいってヒーヒー言ってますけどね。笑。そして帰ってから早速実家に行って母と回転寿司に行ってきた。母はコロナ禍になってからほぼ外で食事をしていなかったのですが、久々に車もあるので外食をしました。今スシローは大トロとウニの100円セールをしているので平日にも関わらず大混雑‥。賑やかな高校生にテーブルを挟まれながら約20皿を平らげて来ました。うん、今日からまた何かが始まりそうな感じがする。新しい家族も増えた事だしね⭕️。


母と久しぶりに話し込んでいたらこんな時間になってしまったので、今日は短いですがこの辺にしときます🙇‍♂️🙇‍♂️。


明日から頑張って行こー!!(о´∀`о)!!