疲れてるねん!?と言われてもおかしくない位今日はどっぷり寝た。昨日30分だけ結婚式参加のクールダウンの為ツイキャスをやらせて貰って、そのあともいつも通りに朝6時に就寝して、起きた時は「あら!?多分今午前10時くらいだな‥やっぱり40歳すぎるとすぐ目が覚めるようになるのかなあ‥!?もうちょっと寝ないと。」と思って時計を見ると16時過ぎ‥( ゚д゚)。えっ!?冗談でしょ‥。と思って何度も時計を見直した。一度も起きずにどっぷり寝ていたんでしょう。大体起きた時に今何時くらいだな、ってのは人間体感でわかる感じがあるじゃないですか?自分の体感は4ー5時間位しか寝てない感じの速度やったのに10時間も寝ていたことになる。確かに最近寝るのは相変わらず遅いわりに比較的朝早く起きるって日々が続いていたけど、起きたら夕方なのはちょっと愕然としてしまった。睡眠薬を辞めてから初めてのことだと思う。今日は1日何もしないって決めていたので何時に起きてもかめへん。ぐっすり寝ようとは思っていたけど、ちょっと1日を損したような気分。ダラケおじさん満載です(*´ー`*)。人の結婚式に参加しただけでこれだけ疲れてりゃ世話ないな(笑)。でもまあ今日はなんとなく自分にご褒美⭕️という気持ちだったので夜はラーメン屋で替え玉2回と白ご飯と唐揚げを食べた。今日は一食だけになってしまったからラーメンが五臓六腑に染み渡る♪( ´▽`)。昔、お酒をたらふく飲んでいた頃は飲み終わってから腹が減ってるのかなんだか分からないけどラーメンが食べたくなってよく行ってたもんですが(なんか医学的に酒飲んだらラーメンに行きたくなるって理由あるみたいですけどね、なんか塩分の補給!?)、最近素面になってからラーメンに行く回数はめっきり減ったけど、なんかやり終えた後のラーメンが昔以上に美味しく感じるようになってる。ライブが終わった後や色んな仕事がひと段落した後とかのラーメンが僕にとっての幸せのひと時になってるなぁと思いました。地元板宿にすごく好きなラーメン屋さんがあるんですよ。教えて欲しい人は教えますよ💫ただ僕は全く食通ではありませんのでその辺はご理解のほどよろしくです(^ν^)。


何かとバタバタしてた1週間が終わって、今週はかなりゆったりした1週間。ボケ〜っとしてても終わってしまうから時間を大切に今週は意識してしっかりとやっていこう💫。


毎日コザキャスやろうかな!?なんでね。笑。今日は「!?」の多い文章で読みにくかったかもですがご了承くださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️。


PS、写真は今日僕が食べたラーメンです🍜630円!!⭕️